気づいてほしい自分の価値 | 【公式】南総キングダム

Media

気づいてほしい自分の価値

気づいてほしい自分の価値

仕事や生き様を教えてくれた先輩が亡くなる前に腕時計を見せてこう言った事がありました。

この時計を売りに行くと10万円というところもある

ただ100万円や200万円というところもある

水もそうだよ

スーパーで買うより、映画館やディズニーランドで買う水は高い

砂漠の真ん中で売っていたらもっと高いよね

人も一緒で正しい場所に行けば正しく評価をされる

だから自分をいつも正しい場所に置きなよ

そうでない時でも決して自分の価値を見失わないように

みんなに好かれなくていい

お前を大切にしてくれる人たちが必ずいるからその人たちと一緒に生きていけばいい

必ずお前の居場所があるから

今日も頑張ったな

おつかれさま

憧れでもあった先輩はもういませんが今の自分をなんていうのだろう、、、

OTHER BLOGS

その他のブログ
売却査定バナー
売却査定バナー